会員さんの人数はどのくらいいるのでしょうか?

弊社は大手ネットワークシステムを活用しておりますので、自社会員を含め、
現在会員数は国内最大の60,000名の方がご登録をしております。

その中からお客様のご希望をお窺いした上で、最適なパートナー様をご紹介をさせてい ただきます。

 

会員さんにはどのような方がいますか?

他社で無料説明会に行き、強引な勧誘を受けたのですが、そのような心配はありませんか?

弊社の場合は、強引な勧誘等は一切おこなっておりません。
婚活を開始される場合、窓口となる相談所をどこにするかはとても重要です。
お客様の方でご納得されるまで何度でもお越し頂ければと存じます。

 

地方在住なのですが、それでも婚活はできますか?

結婚相談所のデータベースには全国各地の会員様がご登録をしております。
地域に関わらず、ご安心して婚活することができます。弊社の場合、
婚活プロジェクトとして、お見合い写真用のヘアスタイリング、フルメイクアップ、写真撮影など、
一流アーティストのサービスがパッケージとして入会金に含まれておりますので、
ご入会後、一日もしくは二日間程度で、弊社と提携する、
美容室apishとTAKUMI JUN Make-up Salonにお越しいただく流れとなります。
まずはお気軽にご相談ください。

 

お支払い方法はどのような方法がありますか?

お支払いは金融機関からのお振込をお願いしております。
まずは無料説明会で十分なご説明をさせていただき、弊社ではその際に心理カウンセリングを実施しております。
ご入会につきましてはご契約の書面を交わした上で、金融機関からのお振込をお願いしております。

 

結婚相談所の中に結婚心理学とありますが、どのような内容ですか?

弊社は結婚心理学の分野から結婚相談所を運営しておりますので、相談所へのご加入後は、心理学の経験を積んだカウンセラーがご対応させていただきます。
結婚は他人同士が婚姻をし、生涯を共にする作業です。生まれた地域や環境など、それぞれが異なるため、結婚生活を円満に継続していく上で、弊社では心理学の側面からカウンセリングを実施しております。
また結婚心理学の詳しい内容につきましてはこちらをご確認ください。

 

会員とカウンセラーとの関係性が非常に良いとありますが、具体的にはどのような関係性なのでしょうか?

一般的な結婚相談所での会員様とスタッフの関係は、社員とお客様の関係です。
弊社も同じスタンスですが、弊社の場合、スタッフの呼称がカウンセラーではなく、すべてのスタッフが心理学を身につけたエキスパート集団となります。
結婚相談所は婚活をする場所ですが、会員様にとっては婚活を含めた、さまざまな悩みを直接心理カウンセラーからカウンセリングを受けられる唯一の相談所となりますので、会員様と深く関わることで信頼関係もより深くなります。
また、心理カウンセリングを踏まえた対応で会員様から得た情報は守秘義務が徹底されておりますので安心できる環境が常に担保されております。

お気軽にご相談ください。

まずは、お気軽にお悩みをお聞かせください。
多くの方が、これからの将来のこと、また異性とのコミュニケーションなど、様々なお悩みをお持ちですが、弊社では、お一人、お一人のデリケートなお悩みに真摯に向き合い、解決に向けたアドバイスをさせて頂いております。
これからの結婚という将来のことを考え、勇気を出して一歩踏み出そうとされるあなたを、心より応援させて頂きます。下記の「無料カウンセリング」からお申込みください。

無料カウンセリング

お仕事帰りでも寄りやすい21時まで営業しています。03-6884-7207 平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

メールでのお問い合わせ専門スタッフまでお問い合わせ下さい!